tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

厚生労働大臣指定講座の英語学習方法 TOEIC最強の英語学習方法と言われているスーパーエルマー。英語学習者の中でも大人気の教材、スーパーエルマーの事を詳しくご紹介していきます。



このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







TOEIC最強の切り札

スーパーエルマーという英語学習教材が、
英語学習者の中でもかなり人気の教材です。

厚生労働大臣指定口座にも認定されているのもあって
信頼性もバツグンです。

1年間の間でTOEICがなんと150点以上伸びた方も
数多くいるこの教材。

なぜこんなに結果が出てきたのでしょうか?

カンタンに説明すると、
それは、日本人が英語に弱い最大の原因である
「返り読み」の問題を見事に解決したからです。


スーパーエルマーの基礎が、返り読みをしないこと。
「SIM同時通訳方式」という方式を
とっていて、リスニングが非常にラクになって
いるのです。

SIM同時通訳方式を身につけるということは、
英米人と同じ「英語の思考法」が身に付くことを
意味しています。

実際にこの思考が身に付くと、「聴く、話す、読む、書く」
というすべての分野にわたって飛躍します。

自分でも驚くほど、英語が「使いこなせる」ように
なるのです。

このサイトでは、スーパーエルマーについて
詳しくご紹介していきます。



教材について | 投稿者 スーパーエルマー 13:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。