tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

厚生労働大臣指定講座の英語学習方法 TOEIC最強の英語学習方法と言われているスーパーエルマー。英語学習者の中でも大人気の教材、スーパーエルマーの事を詳しくご紹介していきます。



このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







実際に受講した方の話。

スーパーエルマーで、TOEICリスニングで満点者が
続出しています。

今、噂になっているこのスーパーエルマーを実際に使って
英語を勉強した人の感想をご紹介しますね。


「TOEICが何と270点も伸びました!英語の本質をついたスーパーエルマーの
おかげです!」


私はリスニングがとても苦手で、これまでTOEICでも「何となく」という
感じで答えていました。当然、スコアもそれなりでした。

それがスーパーエルマーに入会すると、米語以外の発音が取り入れられて
難しくなった新TOEICにおいてさえ、自信を持って答えられるようになりました。

今回のTOEICテストでは、リスニングのスコアが飛躍的に伸びて、
280点から440点になりました。何と160点のアップです。

「意味のわかったものを何度でも聴く」というスーパーエルマー学習には、
最初、疑問を感じましたが、実際にこういう結果がハッキリと出たので、
この方向で間違いないと確信できました。



「ワラをもつかむ思いで入会。新TOEICで150点アップの750点をとりました!」

社会人になり立ての頃は、TOEIC370点でした。

5年前から外資系の会社で働き始めたことをきっかけに、英語の勉強を
始めました。それで3年前に595点を取ったのですが、その後は壁に
ぶち当たったようにどうしてもスコアが伸びませんでした。

そんな時です!インターネットでスーパーエルマーを知ったのは。
ワラをもつかむ思いで試聴CDを取り寄せました。

届いた試聴CDを聴いて、またびっくりしました。英語がスッと脳に
入ってくる感覚が得られたのです。そこで受講を決断しました。

するともっと驚くことが起こりました。今年の一月に600点だったのが、
たった4か月後の新TOEICで150点アップの750点を取ったのです。

新TOEICは難しくなるともっぱらの評判だったのですが、
そんな中でこのような躍進をとげることができたのは、
ひとえにスーパーエルマーのおかげです。


今ならこのスーパーエルマーが無料で10日間視聴出来ますよ。興味のある方は下記の詳細ページをごらんになってくださいね。



体験談 | 投稿者 スーパーエルマー 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。