tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

厚生労働大臣指定講座の英語学習方法 TOEIC最強の英語学習方法と言われているスーパーエルマー。英語学習者の中でも大人気の教材、スーパーエルマーの事を詳しくご紹介していきます。



このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







感想をご紹介。

TOEIC対策の勉強方法として有名なスーパーエルマー。
実際に使ってみた人の体験談を
一部、ご紹介しますね。


「新TOEICでリスニング満点!総合でも980点!スーパーエルマーは
英語学習の基本です!」


市販されているリスニング教材には、かなりゆっくりはっきり
話されたものばかりで、おおよそ実践的ではないという印象が
ありますが、スーパーエルマーはニュースを素材にしているだけ
あってナチュラルスピードで特訓できたのがよかったと思います。

おまけにハイパー・スピードCDまであるので、英語のスピードに
ほぼ完全についていけるようになりました。

繰り返しスーパーエルマーを聴いているだけでしたが、わずか一ヶ月後の
TOEICでリスニングが60点アップして、最初の手応えを感じました。
その後も順調にスコアアップを重ね、ついに先日受けた新TOEICでは
リスニング満点、総合でも980点取得することができました。



「TOEICリスニング満点(総合955点)獲得!
ホームページのエルマー体験談は本当でした!」


スーパーエルマーの試聴CDを取り寄せてみると、とても良かったので、
さっそく入会しました。

この教材の学習理論である「SIM同時通訳方式」は本当に合理的で、
教材の内容も非常に面白く、楽しく順調に学習がはかどりました。

受講後しばらくたった頃、せっかくスーパーエルマーを受講したので、
腕試しのつもりで15年ぶりにTOEICを受験することにしました。

正直言いますと、最初SIMのホームページを見たとき
「リスニング満点」の方々の体験談を見て「まさか!」と思っていました。

でも自分でTOEIC模試をやってみたところ、リスニング満点が出たのです。
これで、「エーッ!もしかしてスーパーエルマーの威力って本当?」と、
期待が大きくふくらみました。

そして、いよいよTOEIC本番。結果はリスニング満点を取れていました。
スーパーエルマーHPの満点体験談は本当でした!


いかがでしょうか?
今ならこのスーパーエルマーが10日間無料で視聴出来るので、
興味のある方はぜひ試してみてくださいね。



体験談 | 投稿者 スーパーエルマー 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。